
090427 バリナイト

090427.jpg


今日は、シティリビング&HIS主催のイベント『バリナイト』へ。

梅田新阪急ホテルでのバリ・リゾートが満喫できるイベントで、何度か応募してたんですが、今回初めて当選しました。
なんと!100組200名の枠に当選したんです。
(…っていうか、補欠の繰り上げ当選で、事務局から電話があって参加を申し込んだのですが)

会場に行って知ったのですが、応募はさくっと約300人だったそう。
どうやら、1/3の確率です(微妙…)。

席は抽選で、残念ながら後ろの方でした。
元プロ野球選手の金○さんが来てましたが、遠かったです。

一時間以上もの、HISの宣伝があった後、やっとバリ料理!

大皿で、同じテーブルの人達で、シェアするスタイルでした。

090427_01.jpg

090427_02.jpg

090427_03.jpg

090427_04.jpg

090427_05.jpg

090427_06.jpg


事前の振込で、ひとり三千円の参加費だったのですが、正直期待はずれでした…。

(*´・ω・`)ショボン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『バリナイト』の帰り。
スイーツが食べたくなったので、ココリコで紅茶とタルトを食べてきました。

090427cocoroco.jpg


+.(*´∀`*)゚+.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/466-24bbdf79


Powered by FC2 Blog
