
090428 Red hairstreak

090428.jpg



今日は、なんばパークスへ。
雑貨屋さん『arenot』でお買い物です。

どうやら私はマイペースらしく、自分が欲しかったものを忘れたり、ふと思い出して急に買いに行ったりします。

ハットトリックのパピヨンマグネットを、以前から1匹ずつ買い集めておりまして。
急に『Red hairstreak』という赤い蝶がものがほしくなりました。

  ※『Red hairstreak』:アカシジミ蝶

赤は、グラウンディングの色。
今、意識してる色なんだと思います。

お店の人いわく、『人気の商品で、売り切れてることも多々あります』とのこと。


ちなみに、このシリーズは全部で6アイテム。
今日までに、3アイテム持っています。
過去にゲトした蝶は、こんなカンジです。
↓↓↓↓↓

▽2009年1月5日
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-420.html

▽2008年11月8日
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-403.html

▽2008年11月11日
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-405.html



さてさて、お目当ての『Red hairstreak』。
運良く、1匹だけ店頭にありました!

090428item.jpg


あと、2アイテム。
今日は店頭にあったので、買おうと思えば買えたのですが。

いいんです、大人買いしません。
一匹ずつ購入するって、決めたんです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

私もマイペースで、いくつか買うべきものがあると
一番欲しかったものを忘れて帰宅してたりします。。

赤はグラウンディングの色なんですか!
今日撮影で、体に風景画像を投影して撮ってたんですが
紅葉とか炎とか赤が似合うと言われたので
ちょっと反応してしまいました。

>優理亜ちゃん

私も!
赤は、優理亜ちゃんからよく感じる色だったりします。

以前に描いたクロッキーも、お気に入りは赤いパステルを使ったクものです。
http://blog-imgs-41.fc2.com/n/a/n/nanamorpho/090307croquis01.jpg

体に風景画像を投影しての撮影ですか。
仕上がりが気になります。
カメラマンがTさんだとしたら、優理亜ちゃんとの相乗効果で相当インパクトのあるものに仕上がってるんじゃないでしょうか?

(*´艸`*)ドキドキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/467-619c7afc


Powered by FC2 Blog
