090503.jpg


今日は、京都の衣笠へ。

せっかくのGW!
普段は電車に乗る事すら少ない私ですが、勇気を持って大阪脱出です。
小ちゃくまとまってられません(大袈裟…)。

以前から興味のあった、『アトリエ路樹絵』のクロッキー会に行ってきました。

▽アトリエ路樹絵
http://rojue.cool.ne.jp/top.htm

アトリエ路樹絵には、Hiroさんというカリスマ男性美術モデルさんがいらっしゃいます。
日本人でありながら、ヨーロッパで美術モデル歴10年の大ベテラン!
そして、現在は東京を中心に活躍されています。
彼のブログは、以前からチェックしておりました。

▽Hiroさん公式ブログ 美術解剖学モデルHiro
http://artmodel-hiro.jugem.jp/

今日はHiroさんと私のお気に入りモデルYちゃんのダブルポーズだったんです。

私ったら、むちゃくちゃ楽しみにしてたみたいです。
珍しく、目覚ましより早く起床しちゃいました。w

 (〃艸〃)キャッ 

090503croquis_yoko.jpg

090503croquis01.jpg

090503croquis02.jpg

090503croquis03.jpg

090503croquis04.jpg


アトリエ路樹絵、クオリティー高すぎです。
京都が本拠地らしいですが、すぐに全国規模になるような勢い。

大阪にもできたら、嬉しいな。

 (´∀`*))ァ'`,、

コメント

いっきに日記が更新されててびっくり!
遠いところ有難うございます。
あのアトリエは空気自体がレベル高くて
いつも刺激的です。
大阪でも出来たらよいのですが。。

>優理亜ちゃん


私の『いっきに更新しちゃう技』に気付く人は、数少ない貴重な閲覧リピーターさんだよ。ありがと♪

京都の衣笠って、ほんと遠いよね。
でも、優理亜ちゃんはいっつも、こんな距離を文句も言わず来てくれてるんだ!と思ったら、年に一回くらいは行こうかな…という気持ちになった。(少ないw)

大阪にも欲しいけど、大阪だといくつか会があるから、京都みたいに集中せず参加者が分散しちゃうんだろうなって思った。
取りあえず、広報活動が大切よね。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




是非またネ

nanaちゃん、”はじめまして”の関係なんですけど、楽しくお話できましたネ。モデルに立ってても視線を感じる絵描きさんでした。 京都は遠いですから、また大阪で。ぜひぜひ大阪でやるときには再会いたしましょう。

>Hiroさん


Hiroさんさんは、ずっと『描きたい!』って思っていたモデルさんだったので、ポーズ中は熱い視線を送ってしまいました…。w

京都-大阪間は、関西圏内なのに出不精でホントすいません。
でも、Hiroさんはぜったい再会したいモデルさんです。
これからもよろしくお願いします。

(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/471-031a3e8f


Powered by FC2 Blog
