090510_1.jpg


今日は、劇団 笑撃武芸団主催のクロッキー会へ。
時代劇俳優さんがモデルで、『男性モデル×和装×刀』というスタイルです。

この前、この劇団の『写楽』というお芝居を観ました。

▽090404 笑撃武芸団劇場公演 「絵師三部作~写楽~」
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-457.html

今日のモデルは、そのお芝居の中で、同上の余地すらない計算高い男の役をされていた、イケ面俳優さんでした。
この俳優さんは悪くないのですが(むしろ親切で良い人でした)、描いてる最中に思い出して、ムカついてたのは事実です。

090510croquis01.jpg

090510croquis02.jpg


先入観があると、うまく乗れません。(ちょっと反省しつつ、比較的まだムカついてない頃のをアップ)

ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ

せっかくの異色なクロッキー会だったので、サインをいただき、俳優さんの袴を着せていただきました。(ミーハーな私。w)

090510sign.jpg


役は悪いけど、この俳優さん自身は、良い人です。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/475-079cc171


Powered by FC2 Blog
