090516_02.jpg


今日は、クロッキー会をハシゴ。
2軒目、ミケランジェロクロッキー会です。

ちなみに1軒目はここ。

▽090516 高津宮にて
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-477.html

今日は、ミケランジェロのHPに載せる写真のカメラマンとして、主催者のSさんにお呼出しされました。

1日2軒はスタミナ的にきついので、断ろうと思ったら、
『今日なら、2ヶ月に1回の男性モデルが描ける日だよ!どうする?!』と。

なかなか、魅力的な口説き文句です。

(*´∀`艸)♪*.

090516_02croquis01.jpg

090516_02croquis02.jpg


モデルさんは、ダンサーとしても活動されている方で今回がヌードモデル初挑戦だったそう。
あまりに堂々としたポージングだったので、『身体表現をしてる人は応用がきくのね~』などと関心してしまいました。

ちゃんと、カメラマンとしての任務もこなしてきましたよ~。

(。・ω・。)ゞ

コメント

初コメントです。
いいな~ダンサーの方だったんですね。隆々な筋肉感が最高です。
綺麗な筋肉、ななさんの絵はいつも綺麗です。
触れたくなりますねe-420

>シオツカさん


初コメント、ありがとうございます~。

今回のモデルさんは、身体表現の豊かな方で、とても描きごたえがありました。
シオツカさんが、
『nanaさんの絵にはボワッとしてるもの(ほんわかしてるけど、強いスピリチュアルなパワー)がある』って、言ってきれたこと、すごく嬉しかったです。

どうぞ、触れてください。(コンテなので、指が汚れますが。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/478-d3106b33


Powered by FC2 Blog
