
090523 流れる千年

090523_2.jpg



コリアタウンにある韓茶カフェ『流れる千年』へ。

素敵なカフェで、ずーっと気になってました。

でも、営業時間が18時まで。
平日は行けず、土日は駄々込みのため並ばなきゃ入れないんです。

今日は、余裕で入れてゆっくりできました。
確実に、豚フル効果です。

私のお目当ては、『十善韓茶』。
十種類の韓ハーブをブレンドした薬膳茶です。

『お家で入れようかしら?』と作り方を見たら、むちゃくちゃめんどくさかったので、確実にカフェで飲もうと心に決めていました。

韓流パフェ『五味子パフェ』とのセットでオーダー。
凍ったベリーとアイスに、タピオカも入ってる、愛されパフェです。

090523pafe.jpg


そして、念願の『十善韓茶』。
疲労回復、リラックス、生活習慣病、滋養強壮、成人予防、冷え性、婦人病 etc…、万病健康茶ですって。

090523tea.jpg


飲んだ事のないお味。
甘くて、苦い。
でも、癖になるそんなお茶です。

090523set.jpg


ちなみに。
単品だと、お茶が300円、パフェが420円なんですが、両方セットだと600円。
ものすごくお得な気分です。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/482-81c51061


Powered by FC2 Blog
