
090526 色のこと

090526.jpg



今日は今年の始めに通っていた色彩のスクールへ。

パーソナルカラーコース上級者の生徒さんによるパーソナルカラー診断を受けてきました。

やっぱり私のシーズンは、サマー。

ピンクに関しては、比較的どのシーズンでも似合うそう。

そして、基本的にはサマーなんだけど、サマーで淋しくなる色に関しては、ブルーベース繋がりのウィンターを。
更に、ウィンターで色に負けてしまう場合は、清色繋がりでスプリングにしても…という診断結果でした。

ベストカラーも、テストカラーの中から診断してもらいました。

生徒さんによって意見は2つに別れたのですが、私のベストカラーは刈安色(サマーの黄色)かワインレッド(ウィンターのベース色)。



刈安色
ワイン
レッド


刈安色に関しては、『今年の夏はこんな色の服に、チャレンジしてみたいなぁ』と思っていたところなので、似合うとわかってテンション上がりまくりです。
もう、見付け次第購入決定です。w

ワインレッドも、秋冬にチャレンジしてみようかなと。

そうそう。
今日は、オーラソーマレベル1の修了証書を受け取りました。

『修了証書は、イギリスで発行されるので年末頃に届く』
って聞いていたので、あまりに早くて驚き!

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

090526level1.jpg


オーラソーマを勉強して、色の力のすごさを実感しました。
今もクライアントとしてボトルのケアは続けていて、たくさんのギフトを受け取っています。

なのに。
最近は、ぜんぜん勉強していません。
ちゃんと復習しとかないといけません。

『オーラソーマの復習をちゃんとしなさい』
と言わんばかりに、久々に会った先生の胸には、私の初めて向き合ったギフトのボトルがペンダントとしてかかっていました。

1/107の確率です。

(((゚艸゚;

コメント

すごーい!!
やっぱりこう見ると迫力ありますね!
修了書!?
この努力は必ず花が咲きますねe-349e-267

>シオツカさん


オーラソーマの修了証書なんて、はじめて見たでしょ?
普通にA4サイズなんだよ。

(((*´艸`)

まだまだレベル1。
これからだよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/483-1fc864a4


Powered by FC2 Blog
