090530.jpg



今日は、高津宮 絵の会へ。

なんだかんだ、ホームグラウンドはこの場所。
最近、そう思います。

090530croquis01.jpg

090530croquis02.jpg


今月は、たくさんクロッキー会に参加しました。
数えると、7回。
今までは月2回のペースだったので、自分でもびっくりです。

がむしゃらに描かなくちゃいけない時期だったんだろうなって思います。

絵を描く日々の中。
誰かとぶつかることも、誰かと共感しうあこともありました。

充実した日々だったことは確かです。

少し、腕を休めて。
次のステップを踏み出そうと思います。

コメント

昨日はお疲れ様でした

花見にお会いして以来お話する機会がないですね。
昨日も顔はお見受けしたのですが。
では、次回にでも。

>mi-boさん


初コメント、ありがとうございます。

mi-boさんのブログ、以前からちょこちょこ拝見してたんですよ。
行動範囲が似てるなぁ、どの人だろう??って。
また、次回にお話しましょう。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/486-1cd9e15b


Powered by FC2 Blog
