
090625 ル・アイ

090625.jpg



8月に人を集めて、そこで美味しいシュークリームを食べたいので、シュークリーム調査隊に時々ひとりで変身することにしました。

(`・ω・´)ノオゥ!!

今日は、谷町六丁目の『ル・アイ』へ。
ターゲットは、このお店の『シューパリ野郎』です。

090625case.jpg

090625sue.jpg


ミルク風味のカスタードが美味しいです。
シュー生地は、カリッと焼いた生地だったんだどやわらかいクリームの水分で多少しんなりしているという感じ。
きっとクリーム入れたてが、一番美味しいんだろうな。
シュー生地を上下二等分に切ってクリームをつめるスタイルなので、手にクリームがついちゃいます。
(それは、人前では避けたい…)

次は、『ケンテル』に行かなくちゃ。
ターゲットは『みるくシュー』です。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/499-8c0e9da8


Powered by FC2 Blog
