090704_2.jpg


今日は、クロッキー会ハシゴツアーを決行。
二軒目は、クロッキー会ミケランジェロです。

ちなみに、一軒目目はここでした。

▽090704 高津宮 絵の会
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-503.html

主催者のSさん直々に、『nanaさんのクロッキー会、ウチで告知してね~』と連絡をいただき、ここでも“nana’sクロッキー会”の宣伝活動してきちゃいました。

▽nana'sクロッキー会
http://www.geocities.jp/nana_morpho/croquis/090823croquis.html

(っ´∀`)っ))ヨロシク

やっぱり、ミケランジェロは大きい会です。
いろんな人が集まっていて、普段なら知り合えない人と知り合えます。
今日は、普段お話しない人にも、『nanaさんのクロッキー会に行くから!』と携帯番号を教えてもらいました。
むちゃくちゃ嬉しかったです。

人と人が繋がる。
絵を描く事は、コミュニケーションの方法のひとつです。

▽5分ポーズ
090704croquis201.jpg

090704croquis202.jpg

▽3分ポーズ
090704croquis203.jpg

090704croquis204.jpg


モデルは、男性モデルさん。
多分、草食系というタイプです。
『中性的な人だなぁ』という第一印象でした。

彼は、演劇やダンスなどの身体表現に興味はあるものの、今は美術モデルとしての表現に関心の高い方のよう。
交流会で私達に『どんなポーズが描きたいですか?』と、質問されたのが印象的でした。

(*´∇`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/504-9150c7df


Powered by FC2 Blog
