
090705 ケンテル

090705.jpg



今日はせっかくの、完全オフな日曜日。

シュークリーム調査隊にひとりで変身してみました。
近鉄今里駅近くの『ケンテル』本店へ。
ターゲットは、『みるくシュー』です。

(`・ω・´)ノオゥ!!

▽ケンテル
http://www.kentel.jp/

『パイシュー』も買おうと思ったら、今里新道筋店か近鉄百貨店東大阪店しかおいてないんだって。

さてさて、『みるくシュー』。

090705item.jpg

090705in.jpg

090705cream.jpg


バニラビーンズのきいたカスタードクリームたっぷりのシュークリームです。
サイズは、普通の大きさ。
やわらかーい生地で、あっという間に完食。

一個一個が、しっかりしたパッケージに入っているので、食べやすいかも。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちなみに、『Bisu』のプチシューも気になってるんですが、今日はお休みでした。

090705bis.jpg


(((´・ω・`)ショボン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/505-6d1a7ff7


Powered by FC2 Blog
