090714.jpg



今年のお正月。
これは、私の大切な人がくれたプレゼントでした。

肌身離さず、ということで取りあえずお財布に付けておりました。

090103yakuyoke.jpg


▽090103 厄除け
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-419.html

今朝、お買い物した時にはなんともなかったのに。
今日のランチタイム、気付いたら鞄の中でこんなことになっていました。

Σ(゚Д゚)ガーンw

090714all.jpg


部署の女の子達に、不吉がられたのは言う間でもなく。
最終的に『nanaさんの身代わりになってくれたんだよ~』という見解に落ち着きました。

厄年、恐るべしです。

090714case.jpg


近いうちに、神社に納めてきます。

お守りさん、身代わりになってくれてありがとう。

(m´・ω・`)m


コメント

またまたお邪魔しました。
なかなか信心深いですねえ。。。

シュールメルヘン・・・・あると思います。
でわ。

>吉田氏(師?)


今年は、スピチュアルを実感してる年なんですよ~。

シュールメルヘン・・・。
この呼び方、気に入ってもらえてるなら嬉しいです♪

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/511-7568cbf6


Powered by FC2 Blog
