090717.jpg



こんなタイトルにしたけど、別に私のことじゃないです。w

今日は、同じ部署の新婚さん宅にお邪魔しました。

奥様は、私の隣の席。
旦那様は、私の元隣の席。

仕事中の雰囲気しか知らなかったので、なんだか不思議な気分でした。

お料理は、調理師免許所有のSさんにお任せ。
(新妻の手料理ではなく。)

090717table.jpg

090717reisei.jpg

090717tomato.jpg

090717sweets.jpg


この新婚さんの結婚式のウェルカムボードを頼まれておりまして。
イメージを膨らませてる最中です。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

その節は・・・

どうも、ブログにあげていただきまして・・・v-10
またいつでも我が家に遊びに来てね~♪

>よっこさん


新妻の初コメント!
ありがとうございます~。

またお邪魔させていただきますね。

よっこさん宅にお邪魔させてもらって以来、取りあえず暇な時に腰を八の字に回しています。w

+.(*´∀`*)゚+.

きゃ~
ちょ~おおしそうe-69
ななさん!ウェルカムボ~ド作るの?
また、ホームページにアップしてねe-257

最近はちょっと自分のことで忙しすぎて
周りが見れてないとこがあったからe-75
また、のぞきにきま~すe-44
表現できるホームぺージって凄い最近、強みだなって思います。
それが作れるななさんは更に尊敬を、またしてしまいました。
だって、簡単にじゃないと思うけど、
早速クロッキー会のホームページもすぐ立ち上がってたからビックリしました。

クロッキー会楽しみです。

>ゆりこちゃん


おいしそうでしょ?
元調理師さんだし、さすがの腕前だったよ。

ウェルカムボードは、お盆休み中に取りかかるつもりだし、もうちょい先になるけどアップするね!

クロッキー会のwebページ見てくれたのね。
(さすがに、あの程度ではホームページとは言えない。w)
即席だけど、必要な情報を公にすることって大切だと思うの。
やっぱり、いろんな人に参加してほしいから。
ゆりこちゃん予約の2名参加も、大歓迎だよ。

予約もコメントも、ありがとうね!

q(´∀`*)p

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/512-dbc1b039


Powered by FC2 Blog
