090726.jpg



今日は、Mさん主催の『コツ・ツボ クロッキー会』へ。

mixiのコミュ『croquis-コツ・ツボの会』のイベントで、Mさんのレクチャー付きのクロッキー会です。

高槻まで行ってきました~。

今日のモデルさんは、神戸元町のクロッキー会をメインにモデルをされてるRさん。
実は、彼女が被写体の写真展を見たことがあって、手足がむちゃくちゃ長いのは存じ上げておりました。
…が、半端じゃない長さです。

090726croquis_tate01.jpg

090726croquis_tate02.jpg

090726croquis_tate03.jpg

090726croquis_yoko01.jpg

090726croquis_yoko02.jpg


今回の内容は、トルソーに重点を置いたレクチャーで、ポーズもトルソーがわかりやすいポーズがメイン。(最後の三角座りだけは例外。)

Mさん、本当に細かく内容を練ってこられたなぁという印象。
彼女の発表を聞いてる気分になりました。
(ちょっと学生気分になりました。w)

備品や、配布する資料を準備するだけでも大変だったと思います。

Mさん、お疲れ様でした~。

あと、2回。
頑張ってください。

+.(*´∀`*)゚+.

┿…━…━…━…━…━…━…━…━…┿


▽nana'sクロッキー会
http://www.geocities.jp/nana_morpho/croquis/090823croquis.html

定員15名です。
参加しようと思ってる方、早めに予約してくださいね~。

ヾ(o・∀・o)ノ”

┿…━…━…━…━…━…━…━…━…┿

コメント

e-451たた高槻まで行かれたんですか?
行動してますねe-420

おもしろそうなクロッキー会ですね。
ななさん楽しそうe-349

>ゆりこちゃん


なかなか大阪にはないタイプのクロッキー会だったよ。
全三回開催の、初心者向けの会なの。

高槻は遠かったから、私には珍しく電車使った。
電車使ったあたり、行動してるかも。
(どんな行動範囲だ。w)

(´∀`*))ァ'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/520-e5589cdc


Powered by FC2 Blog
