090806.jpg



仲良しさんとトマトラーメンに行こうと思ったんですが。
このお店、トマトラーメンはこの時期やってないんですって。

Σ(゚Д゚)ガーンw

▽中国小菜 古潭 アクティ大阪店
http://gourmet.gyao.jp/0004007828/

このお店では、色彩麺と呼ばれるメニューなんですが、夏期の間はトマトのジュレを使った冷麺に変更になるそうなので、そちらを食べてきました。

090806reimen.jpg

090806gyouza.jpg


よく冷えてて、あっさりしたイタリアン風なサラダ麺という印象。
食欲のない方にオススメなメニューです。

今年は、冷しメニューが例年以上に流行ってて、冷麺も何種類もおいてるラーメン屋さんが多いそうな。

でも、私はあったかいトマトラーメンが好きなんです。

秋になったら、また行こうっと。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/526-4f441f6f


Powered by FC2 Blog
