090807_1.jpg



今日は、八尾西武6Fプラチナルームで開催中の徳治昭さんの個展へ。

徳さん自身は、童画家さん。
そして、年々大きくなる夏の大阪のイベント『PEACE SUMMER』の実行委員長さんでもあります。

090807toku01.jpg

090807toku02.jpg

090807toku03.jpg


今日は作家さん本人とはお会いできなかったのですが、奥様がいらっしゃったので、いろいろお話もできました。

実は、今年6月にも彼の個展に行きました。

▽090622 徳さんの個展
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-497.html

彼の個展では、アンケートを記入した人の中から抽選で1名に原画をプレゼント!という企画を毎回されてるそうなのですが、

なんと!

私に当たったんです。

(((゚艸゚;

本当に本当に、厳選なる抽選なんですって。

奥様にメッセージ付きのDMをお見せしたところ、『スプーンでの原画当選の方!』という反応をされました。

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/527-0402c2cf


Powered by FC2 Blog
