
090820 点

090820_1.jpg



ちょっと遅めのひとりランチ。
仲良しブロガーさんのブログで知った居酒屋さんのランチを食べにいきました。

ものすんごい分かりにくい場所にありまして。

表の通りからの目印は、多分この看板だけ。

090820mezirushi.jpg


で、ビルの中に入って。
入口はこんなかんじ。

090820iriguchi.jpg


良かった。
ちゃんと営業されてます♪

知る人ぞ知るお店なんでしょうか?

殿方のお客様しかおりません。罠。

サービスランチをオーダー。

090820meal.jpg


すんごい、ボリュームです。
完食しましたが。w

毎日こんだけ食べたら、確実に太りますね。

( ;-ω・)aポリポリ

日替わりランチならではの作り置き感はあるものの、そこそこのお味。
というか、激安ランチなんです!
これだけのボリュームで、450円!!

事務所に帰って、部署の仲良しさん達にランチ報告したら、『え~、お店どこどこ?連れていって~』と言われました。

イコウo((´・∀・`))oイコウ

コメント

いきなり失礼します

道詳しいひとでないとわかりにくいところでしょうか?気になります。。

>とおりすがりさん


大阪の谷四にある居酒屋さんで、大きな道添いですよ。
ただ、看板だけが目印でビルの中にお店があります。

のみ処・点
住所:大阪府大阪市中央区内本町1-1-10

(*´∇`*)

谷四ですね!ありがとうございます、今度行ってみます

>とおりすがりさん


谷三の交差点から、西へ向かって、一個目の信号に辿り着くまでの右側にあります。
ほんと、看板が目印ですよ~!

(・∀・)+゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/539-b556c859


Powered by FC2 Blog
