090823.jpg



今日は、すごく楽しみにしていたイベント『nana'sクロッキー会』の当日でした。


私にとってクロッキー会を主催するなんて、初めてのこと。
なんだかんだ2ヶ月間の準備期間を経て、やっとこの日を迎えました。

『主催するんだから、自分の意志でどんどん進めなきゃ!』

そう思って、準備をしてきました。

でも、この1日を終えてみて思うことは、

『自分は本当にたくさんの人に支えられてる』

ということ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。


この日を迎えるまでに、いろいろ助言してくださったカメラマンTさん。

このクロッキー会を、ブログで毎回紹介してくださったmi-bo-さん。

定休日にも関わらず、この会の参加者のおやつの予約を引き受けてくださったbisさん。

おやつ情報をメールで教えてくれた、シュークリームに詳しいTさん。

大荷物の私を気遣って、自分が臨月の妊婦であるにも関わらずアッシーくんに立候補してくれたH。

会場の準備を、挙手して手伝ってくれたMさん。

当日の後半、描きたい私に代わって、タイムキーパーを担当してくださったBさん。

当日、不慣れな主催の私に協力的だった20名の参加者の皆様。

手術後のモデル復帰第一戦目に、体調を整えて挑んでくださった美術モデルhiroさん。

アフターパーティーにかけつけてくれた、仲良しの美術モデルさん達。

そして、慣れない大阪にわざわざ私に会いに来て下さったW先生。


本当に本当に、ありがとうございました。
とても充実したクロッキー会が開催できました。

090823_zenhan.jpg


090823kouhan.jpg


当日の皆様のクロッキー。
むちゃくちゃ、エネルギッシュです。

本当に素敵な空間でした。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧のコメントをくださった方へ


ありがとうございます。
ほんと、大成功でした!!

q(´∀`*)p

ここにはアップしていませんが、皆で集合写真も撮ったんですよ。

一体感のあるクロッキー会になりました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/542-90c868f3


Powered by FC2 Blog
