090828_2.jpg



以前は中崎町にあったギャラリーedge、今年3月に西天満へ移転されました。
今年もPEACE SUMMERに参加されてらっしゃいます。

展示は平面作品がほとんどなんですが、工芸品などの立体作品もあり、とても落ち着く空間に仕上がっていました。
それぞれテイストは違うのですが、ひとつひとつ丁寧な印象を受けました。

私がある絵の前で止まっていると、オーナーさんが、
『この絵、CDのジャケットに使われてるんですよ。CDかけましょうか?』
と、BGMを変更してくださいました。

西天満のギャラリーって、独特の老舗感があります。
そして、時間に対する感覚を忘れてホッとできます。
いつも『このあたりをゆっくりギャラリー巡りしたいなぁ』と思いながら、全然できていません。

自分の余裕の無さに気付かされた時間でもありました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/547-7382def0


Powered by FC2 Blog
