090829.jpg



今日は・・・、

高津宮にも行かず。
ミケランジェロにも行かず。
PEACE SUMMER巡りもせず。

お家にこもってました。

私にしては珍しく、お家でお絵描き。

・・・というのも、来月部署の仲良しさんが挙式なんです。
似顔絵のウェルカムボードを作っておりました。

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

久々の透明水彩。
思いつきで、アクリルガッジュ。
水彩色鉛筆や、油性サインペン、終いには修正液まで使って、
計画性のない画材(一部は文房具w)で仕上げました。

新婦さんのお好みのカラーのイエロー系をメインに、リクエストだった『イラスト風』にしたつもり。


090829wellcomeboad.jpg




どうか、喜んでくれますように。

コメント

ようやく

久しぶりにブログに遊びに来ましたv-238
そういえば・・・と似顔絵記事をチェック。
本当にすばらしい出来の似顔絵で、超超超うれしかったです♪
ありがとうでしたv-91
いまも、我が家に飾ってますよ~v-20

>よっこさん


いらっしゃいませ~。
喜んでもらえて何よりです。

ウェルカムボードを描くのは、初めてですごく緊張しました。
PCを使ってデザインすることも好きなんですが、もともとはアナログなことが好きなんです。
懐かしい感覚でした~。

本当におめでとうございます。
末永く、お幸せに!

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/548-fd0b4b85


Powered by FC2 Blog
