090830_2.jpg



本日のPEACE SUMMER 2009ハシゴの二軒目、LOOP Aへ。
今年から参加されてる、アメ村の中にあるギャラリーです。

このギャラリーには、仲良しの樹ちゃんが出品してるので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり、樹ちゃんのパワーはすごいです。
作家本人の来阪はかなわなかったものの、作品の存在感にはやっぱり圧倒されます。

何日も何日もかけて、コツコツ根気よく描き込まれた作品。
樹ちゃんの姿勢、やっぱり好きです。

このギャラリーには2点出品していました。

090830_loop_1.jpg

090830_loop_2.jpg


このギャラリーで、1年ぶりにGさんに再会。
相変わらずスリムでしたが、坊主頭になっていました。

Gさんの作品は、ペインター(ソフト)を使ったCGに移行してて、これまたびっくり。

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

1年という月日の流れ方は、人それぞれですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/550-21a6e690


Powered by FC2 Blog
