
090830 水都大阪2009

090830_5.jpg



そういや一週間程前から、水都大阪が始まってるんですね。
仲良しさんから連絡をもらって、思い出しました。


▽水都大阪2009
 8/22(土)~10/12(月祝)
http://www.suito-osaka2009.jp/

『ワークショップやってるから、絵を描きにおいで~』と呼出されて、ちょこっと行ってきました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
KAOBOワークショップ
日時:8/30(日)・9/6(日)・9/20(日)
場所:水都大阪2009会場 水辺の文化座東側
社団法人 大阪府建築士会
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


木製のボックスに、ペンキで顔を描こう!というイベント。
誰でも参加できます。

『お子ちゃま相手のイベントじゃないの?』って思ったのですが、大人の方も絵を描かれてました。

ちょうど結婚式のウェルカムボードを前日に仕上げたところだったので、『やたら、顔を描く機会があるなぁ』と思いながら、2つ描いてきました。

ワークショップのアーティストのHさんとSさんを描きました。
(Hさんはモデルをしてくれませんでしたが、Sさんはちゃんとモデルとして、じっとしててくれましたよ。)

Σ(・ω・。)ニテナイ?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/553-70fbf979


Powered by FC2 Blog
