090830_8.jpg



せっかくなので、飲みに行きました。

せっかくなので、ディープなお店に行きたかったんです。

ふらりと入った焼きトン屋さん。
なかなか、素敵なお店でした。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

090830_8_01.jpg

090830_8_02.jpg

090830_8_03.jpg

090830_8_04.jpg

090830_8_05.jpg

090830_8_06.jpg

090830_8_07.jpg

090830_8_08.jpg

090830_8_09.jpg


豚のホルモンの専門店。
オーダーは仲良しさんにお任せしたのですが、食べたことのない部位ばっかりでした。

本当に新しい豚なら、生でも大丈夫なんですって。

タタキでいただいたのは初めてだったんですが、なかなかイケました。




















なんかね。
私が写真を撮ってたら、店長さんも撮ってほしかったみたい。

『聖徳太子に似てるでしょ?』って言って、ポーズも自ら。

約束したので、アップしときます。ね。

090830_8-_10.jpg


楽しい時間をありがとでした♪

ヾ(o・∀・o)ノ”

コメント

よさそうなお店ですね!
場所はどのあたりにあるんですか??

>とおりすがりさん


朝挽豚専門店 ぶった

大阪市北区天神橋4-6-25
TEL 06-6352-5565

JR天満駅から徒歩3分
 OR
地下鉄扇町駅1番出口から徒歩30秒

天神橋筋商店街の中にあります。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/556-c0918b34


Powered by FC2 Blog
