
090906 紅虎軒

090913_3.jpg



仲良しさんに、トマト担々麺を教えてあげたかったんです。
いざ、心斎橋の『紅虎軒』へ!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

▽紅虎軒 心斎橋店
http://www.hotpepper.jp/strJ000013256/

たくさん歩いて、お腹ぺこぺこだったので、餃子&小ライス&ウーロン茶のセットでオーダー。
(メニューには、このセットのトマト担々麺バージョンはありませんが、+100円で変更可能なんです。)

090913set.jpg


ここのトマト担々麺、ちょこっとピリ辛で最強に美味しいですよ。

(*´∇`*)

090913tantan.jpg


ちなみに、このお店のイチオシは、黒胡麻担々麺なはず。
一度そちらを食べようとは思っているのですが、いっつもトマト担々麺をオーダーしてしまうのです。

(;´▽`A``

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/560-6ce75532


Powered by FC2 Blog
