090907.jpg



今日は、パーソナルカラー基礎講座の最終日でした。

月曜の晩の仕事帰り。
体力的には一番避けたい時間帯でした。

でも、やっぱりやりたいこと。
全講座出席!皆勤賞です~♪

q(´∀`*)p

早めに来ては、オーラソーマのボトルリーディングをひとりでしていました。
(パーソナルカラーの講座なのに。w)

今日、私が選んだボトルは・・・

090907select.jpg


B12 クリア/ブルー(ターコイスに見えた!)
B49 ターコイス/バイオレット
B55 クリア/レッド
B74 ペールイエロー/ペールグリーン

私にとって、ターコイスはやっぱり好きな色。
今日のパーソナルカラーのベストカラー発表では、新橋色をあげてもらいました。
ターコイズ系で清色が似合うみたいです。

気になったのは、最近ひかれるボトルB55キリスト。
このままどんどん進んでOK!なゴーサインだと受け取ることにしました。

+.(*´∀`*)゚+.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/561-5bec5524


Powered by FC2 Blog
