090929.jpg



今日はひとりでお出かけ。
アリオ八尾に、試写会“私の中のあなた”を見に行きました。

アリオ八尾へは初めて行ったのですが、むちゃくちゃデカイです、広々です。
たーくさんお店もあるし、『バーゲンの時期にまた来てみよう!』と思いました。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさて、試写会は・・・。

ひとりで行って良かったです。
多分3~4回は泣くシーンがあります。

白血病の姉のドナーの為に、遺伝子操作で産まれてきた妹が、両親を訴えるというストーリー。
お母さん役のキャメロン・ディアスの坊主頭姿が見れますが、潔くってカッコ良かったです。

家族は大事。
でも、べったりいつも一緒にいるのが大事だとは思いません。
それぞれに輝いて生きること、存在を大事に思うこと、そういうスタイルが素敵です。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


コメント

この映画ちょっと気になってました☆
きっと泣いてしまうわ・・私も。

アリオ八尾、良さそうだね、
今度行ってみようと思います^^

>minminちゃん


あら、誘えば良かったね。
実は試写会のチケットは二人分だったのよ。

アリオ八尾、是非行ってみて~。
『ミナミやキタに行かなくてもここにあるんだ~!』ってお店がたくさんあったよ。

+.(*´∀`*)゚+.

うんうん!!

この映画、私もチェックしていました^^!
白血病辛いね・・・(経験談)
キャメロン大好きv-344
ななさんの感想読んで見に行きたくなりました。

>yurikoちゃん


この映画、結構チェックしてる人多いのね。

私は周りに白血病の人がいたことはないし、自分も経験がないので、病気自体のことはよくわからないし、この先も経験するかどうかわからないんだけど、大切な人が死に向かっているとき、自分はどうするべきかなのかはいずれ経験することだと思う。

いろいろ考えさせられる映画だったなぁ。

是非、観てみて。

(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/574-ad2e45b8


Powered by FC2 Blog
