
091001 A.D展

091001.jpg



今日は心斎橋のギャラリーへ。
nana'sクロッキー会で知り合った、作家のIさんのグループ展へ行ってきました。

Iさんの作品は、これ!

091003right.jpg

091003left.jpg


『Men's collection』というタイトルで、白い紙袋の中にnana'sクロッキーの時のクロッキー(コピー)が入っています。

091003seishi01.jpg

091003seishi02.jpg

091003seishi03.jpg

091003seishi04.jpg

091003seishi05.jpg


私もIさんと同じ角度から描いていたので、『このポーズ良かったよね~!』とか、『このポーズ難しかったよね~!』とかお話が盛り上がっちゃいました。

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

ものすごく個性的なビジュアルの作家さんなのですが、今日着てるワンピースは『足がたくさん生えてきた人のためのワンピース』だそう。

裾にたくさん靴下がぶらさがってました。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/575-b1b06f84


Powered by FC2 Blog
