
091010 お菓子

091010_1.jpg



私には珍しく、お菓子ネタを。

(*´∇`*)

会社の部署の仲良しさんに教えてもらったチョコレート。
コレが、むちゃくちゃ美味しいんです。

きなこもちのチョコ。
きなこの風味が豊かで、中のおもちの食感が絶妙です。
甘過ぎないので、大人の私にぴったり。w

たかが、チロルチョコ。
されど、チロルチョコ。
あなどれません。

目をつぶって食べたら、癒しの世界へ行けます。

私が探したら、どこにも売ってなくて。
部署の仲良しさんがプレゼントしてくれました。

091010choco.jpg


アリガトー。(*´∀`艸)♪*.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


仲良しさんが、東北のご当地ハイチュウを巡る旅から帰ってきました。

】ョ´∀`*)タダイマン♪

ヽ(*゚▽゚*)ノオカエリン♪

お土産をいただきました。

もちろん、ご当地ハイチュウ。

091010hi-chu.jpg


・信州限定 信州りんご
・信州限定 信州あんず
・東北限定 東北りんご
・東北限定 ピーチ

食べ比べてみようかと♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/578-f113eac9


Powered by FC2 Blog
