091012.jpg



今日は、実家へ。
ファミリーでバースデーパーティーです♪

主役は・・・。

今月生まれの私!!

(・∀・)ノハイ!

 &

私の可愛い姪っ子ちゃん。

ちなみに、姪っ子ちゃんは0.5歳。
ハーフバースデーですって。

091012table.jpg

091012cake.jpg


゜・*。.†☆Happy Birthday☆†゜・*。.+ヾ(*´∇`*)♪



コメント

nana、お誕生日おめでとう~!

お寿司もCAKEも美味しそうやねぇ^^

今月は、私の相方さんもBirthdayです。

とはいえ、我が家は娘が新型インフルになっちまいました。もうすぐ、私の番かな?!

おめ

誕生日おめでとう。
いくつになったかは、敢えて聞きませんが。。。

久しぶりにお邪魔します。
長い休暇も終わり、仕事してます。
ちょっと休みボケしてますが。。。。
でわ。

>Toshiさん


ありがとうございます♪

相方さんのお誕生日も、おめでとうございます。
(お互いに年齢はふせておきましょう。)

>>新型インフル

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今年はインフルエンザの年ですね。
ウチの会社では、予防接種が実施されることになりました。

11月のカニツアーは、みんな元気で行けますように…。

>ヨシダさん


ありがとうございます♪

いくつなのかはろうそくの数を見たら、見当がつくと思いますが。w

大型連休の後、ちゃんと社会復帰されてるんですね。
絵を描いて。
お酒も飲んで。
たまには、本業の仕事もしてくださいね。

(*´∇`*)

おめでとうございます!!
この一年も、nanaさんにとってよい一年になりますよう祈っております。

>#さん


ありがとうございます♪
名前が入っていませんが、『とおりすがりさん』ですね。

いつも閲覧&コメント、ありがとうございます。

q(´∀`*)p

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/581-e40832cb


Powered by FC2 Blog
