091016.jpg



今日は、仲良しさんと気になっていたお店へ。

▽魚屋ひでぞう(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270306/27015027/

3周年記念で、お得だったんです。
予約して行ってきました。

店内は、満席!
8時に予約したのですが、8時までは席が空きませんでした。

091016_5en.jpg


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3周年記念のお得な100円メニューは、まず一通りオーダー。

(青森産)しめ鯖
091016shimasaba.jpg

(山口産)さわらの西京焼き
091016sawara.jpg

(北海道産)新秋刀魚造り
091016sanma.jpg

ムギ烏賊わた入り一夜干し
091016ika.jpg


んでもって、気になるメニューもオーダーしてみました。

白子ポン酢
091016shirako.jpg

お刺身盛り合わせ(大)
091016sashimi.jpg

穴子のお刺身
091016anago.jpg

鯖の棒ずし
091016sabazusi.jpg


あなごのお刺身は初めて食べました。
歯ごたえがあって、美味しかったです♪

あと、鯖ずしはぜったい食べたかったんです。
あぶりとそのままの2通りが出て来るのですが、すごい肉厚で脂がのっていて、これまた美味!

『残したら、お持ち帰りできるように包みますよ~』
って言っていただいたのですが、全部食べちゃいました。w

また、この鯖ずしは食べたいです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/582-3e1be7c8


Powered by FC2 Blog
