091017.jpg



今日は、高津宮の秋祭りです。
仲良しさんと行ってきました~!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この神社のお祭りは、よくある秋祭りとは違うんです。

まずテキ屋の屋台はなく、売っている食べ物の屋台はカフェや、インド料理やトルコ料理のお店の出張屋台です。

私は、ケバブサンドを食べました。

091017sand.jpg


そして、ダンスやライヴが盛りだくさん!

今日はあいにくの雨だったので、30分押しのスタート。

12時半から、参道でのセビジャーナス。
(サムネイル画像がそうです。フラメンコのパレードみたいな感じ。)

そして、1時半からはステージでのイベントがあります。

フラメンコ、バリ舞踊、ベリーダンス、コンテンポラリーダンス・・・。

アイルランド音楽や、オーストラリアの民族楽器ディデュリデュ、アラビア音楽のライヴもあります。

どれも見逃せません。(欲張り。w)

09101701.jpg

09101702.jpg

09101703.jpg

09101704.jpg

09101705.jpg

09101706.jpg

09101707.jpg

09101708.jpg


ギャラリーもあり、そこではいつもクロッキー会で一緒に描いている方々の作品の展示がありました。

更に、レイキの体験も・・・。

なんだかんだ、最初から最後までがっつり楽しんできました。
来年も行くつもりです。

(´∀`*))ァ'`,、
































。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




これはオマケ。

踊れないフラメンコダンサー。
フライングのハロウィンのつもり♪
091017zensin.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント

昨日はありがとーー

さっそくブログストーカーしてみるよ(笑)

>Jさん


mixiではなく、こっちに遊びにきてくれたのね。
いらっしゃいませ~。
ストーカー、どうぞどうぞ。w

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/583-10c7ff30


Powered by FC2 Blog
