
091019 boutique♀

091019.jpg



Iさんの個展へ。

Iさんは、もう存在自体が作品。
いたずらっこで、人懐っこい、ものすごいキャパの広い、可愛い、そんな作家さんです。

今月は、Iさんの作品をたくさん見る機会があって、彼女らしいモノ作りにふれています。

Iさんを見ていると、Iさんの作品に触れていると。
自分がどれだけ常識的で、一般的で、つまらないかを思い知らされます。

彼女から学ばせてもらうことって、たくさんあるなぁ。
(って発想自体、常識的で、一般的で、つまらない気がする。)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/584-8359d54e


Powered by FC2 Blog
