
091031 だまし絵展

091031_1.jpg



兵庫県立美術館で開催中の『だまし絵展』へ。

かなりの大盛況で、入場制限がかかっているという情報は事前に入手。
計画的に、駄々込みの時間帯は避けて行ってきました。

Σd(・∀・)

入場していきなり1枚目は、アルチンボルド!

写実なトロンプルイユ、マグリット、エッシャー、ダリ・・・と見応えは充分です。

ほんと遊び心って、大切。
かなり楽しめました。

図録を購入したので、お家でも余韻にひたります♪










美術館で、私好みのアイテムを発見!

3Dマグネットパズルです。
アルミのケースになっています。

091031puzzle.jpg


仲良しさんが、お誕生日プレゼントに買ってくれました。

ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/588-bea4d096


Powered by FC2 Blog
