091103.jpg



サクラビルの中にある雑貨屋さん『モデラートカンタービレ』へ。
この雑貨屋さんでのイベント、ぽよしまさんの個展『極彩色の嘘世界。』へ行ってきました。

ぽよしまさんは、某ギャラリーでポートフォリオを見てから、ずっと気になっていたアーティストさん。

お会いするのは今日が初めてだったんですが、とっても丁寧で気さくな方で、すぐにお友達になれました。

q(´∀`*)p

作家さんご本人に許可をいただいたので、作品をご紹介♪

091103poyo01.jpg

091103poyo02.jpg

091103poyo03.jpg

091103poyo04.jpg


人と人って、どこかで繋がっています。
1時間近くお店にいたんですが、その間に二人の知り合いに会いました。

ひとりは、先日写真展を開催されていたセルフポートレートのカメラマンMさん。
ひとりは、以前クロッキーのモデルをしていただいたことのある、神戸の男性モデルTさん。

まさか、ぽよしまさんの個展で会うなんて!

オォ!!(゚ロ゚屮)屮


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


091103dm.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。


 ぽよしまさん 個展
 「女三十路、夫単身赴任、二児の母が描く、
  極彩色の嘘世界。」
 日時:10/31(土)~11/8(日)
    平日14時~19時
    7日 12時~19時
    8日 12時~15時
 場所:雑貨&ギャラリー モデラートカンタービレ
 所在地:〒530-0015
     大阪市北区中崎西1-6-36
     さくらビル216号
     TEL 090-8405-5701
     Fax 050-1156-8402

。。。。。。。。。。。。。。。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/591-831798cd


Powered by FC2 Blog
