
091106 喜らく

091106.jpg



久々に、クリスタ長堀にある『喜らく』へ。

『喜らく』はチェーン展開しているラーメン屋さんですが、トマトラーメンは長堀橋にしかありません。(私の知ってる限り。)

昔は、仕事帰りによくひとりで食べに来てたんですが、今の職場になってからはこの辺りに来ること自体が減りました。

チャーシュー入りのトマトラーメンは無くなっていて、チーズ入りなんてメニューができてました。

私が食べたのは、スタンダードなトマトラーメン。

091106table.jpg

091106men.jpg


相変わらず私の期待を裏切らない、律義な一品でした。

最近、外食続きなので来週はお家で、玄米とお野菜中心の食事にしようっと。

(。・ε・。)ムー


コメント

そうだよ、そうだよ。
来週末にはガッツリ食べなきゃ~だからね!
とは言ってもnanaは少しくらい太ってもぜんぜんOKだけどね♪

>Toshiさん


来週末、むちゃくちゃ楽しみにしています~♪

前に会った時から、太ったんですよ。
すでに着れない服があります・・・。
もう、これ以上太れません。

Σ(`Д´;)

トマトラーメン記事、楽しみにしてました。ついに出た!という感じ。
写真はきれいに取れてますねー、トマトラーメンのなんたるかがわかるアピアランス。クリスタ長堀、そこだけなんですね~これがあるのは。 ミナミに縁遠いボクですが、いつの日かNanaちゃんに教えてもらったあの店に!

>hiroさん


hiroさんから、『トマトラーメン』のブログにコメントが入るなんて!!

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

このお店は、クロッキー会の日に前を通ったトマトラーメン屋さんですよ。

堺筋本町から歩ける距離ですが、ストイックなhiroさんにはオススメはしません。

でも、美味しいですよ♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トマトとまと

いやー、このトマトラーメンの前ではストイックはいっときヤメることにします。 写真がおいしそうに撮れているんでなおさら。問題は分刻みのスケジュールの毎日で【長堀】までなかなかいけないこと。 まあ、行くときはNanaちゃんに声かけます☆

>hiroさん


相変わらず、お忙しいのですね。

>まあ、行くときはNanaちゃんに声かけます☆

了解しました♪
気長に待ってます。

(*´∇`*)

それにしても、そんなに食べたかったなんて。
意外でした・・・。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/594-5f1885ec


Powered by FC2 Blog
