
091204 stereo

091204.jpg



よく晴れていたので、ランチに出掛けました。
部署の仲良しさんを誘って、mさんに教えていただいた谷四の洋食屋さんのトルコライスを食べに行こう!と。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

▽グリル STEREO(ステレオ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27006122/

1時まではランチメニュー3種類なのですが、1時以降はメニューが増えます。
今日は1時以降のメニュー、トルコライスを。
このトルコライスが美味しくって有名なお店なんですよ。

091204lunch.jpg

091204up.jpg


トルコライスって、初めて食べたのですが。

たまごとろ~に、デミグラスソース。
さくさくカツがマッチしています。

オムライスとカツ丼をたして2で割った感じ。

野菜不足になるのが気になりますが、また食べたい一品です。

次回は、計画的に12時前に来て、日替りをオーダーしてみます。

+.(*´∀`*)゚+.



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/603-97bdc526


Powered by FC2 Blog
