091206.jpg



SoHoギャラリーでのグループ展のイベント、水墨画教室に行ってきました。

『筆ペンでできる!大人の水墨画教室』です。
時間10分前に行くと、もう準備されていました。

091206set.jpg


先生は、まだ大学4回生の有季ちゃん。
かわいい女の子です。

・・・さてさて、ポストカード作り。

滲ますのが、なかなか思うようにいかず。

計画性も特にないまま。
たいして時間もかけず。
気ままなクリスマスカードになりました。

091206card.jpg


実は、来年の2月に・・・。
あるギャラリーの公募、ポストカード展に出そうと思っています。

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

ありがとうございます

昨日は参加してくださって
ありがとうございました!!

豊かな発想で素敵な
作品をつくられたので、
私自身も勉強になりました。

ポストカード展、
楽しみにしています(*^_^*)

>有季ちゃん


こちらこそ、楽しいポストカード教室をありがとうございました。

有季ちゃんの筆を使っての表現は、とても可能性を感じます。
作品発表の際は、お互い連絡しあいっこしましょうね♪

(*´∇`*)


nanaさん、こんにちは☆
先日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
カードとっても可愛いですね!!
水墨画おもしろそうです☆

>MIEさん


私も、久々に会えて嬉しかったよ~♪

水墨画とクロッキーって似てる!と思った。
一発で決めなきゃいけないところや、思い切った表現が成功したりする。

MIEさんも画材に筆ペンをたしてみてもいいかも~。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/607-ef68476e


Powered by FC2 Blog
