
091212 お買い物

091212.jpg



今日は仲良しさんと、
プレミアムアウトレット→泉南イオン
というコースでお買い物へ行きました。

よく晴れていて、気持ちいいです♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パーソナルカラーの知識を活かして、仲良しさんにアドバイス。

仲良しさんのパーソナルカラーは、サマー。
ブルーベースの低彩度の服をたくさん選んであげました。

+.(*´∀`*)゚+.

あと、女の子がふたりいる仲良しさんにプレゼントを。

お揃いでポンチョを買おうと思っていろいろ探したのですが、なかなか売ってないですね。

最終的に、普段使いできそうなキャラクターもののポンチョに落ち着きました。

091212present.jpg


たくさん歩いて、お腹が空いたので、ふらりと自然食レストラン『ナチュラルキッチン』へ。

▽自然食レストラン『ナチュラルキッチン』
http://rinkusennan-aeonmall.com/guide/shops_0.jsp?shopno=116

091212dinner.jpg


このお店、どのメニューにもお惣菜バイキング付きなんですよ。

q(´∀`*)p

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/611-b963f1b5


Powered by FC2 Blog
