091219.jpg



年内最後の高津宮でのクロッキー会に行ってきました。

091219croquistate01.jpg

091219croquistate02.jpg

091219yoko.jpg


モデルのYちゃん、今日が最後の可能性があるので、描き手の皆さん名残り惜しいよう・・・。

Yちゃんは、人と人が向き合い、限られた時間で描くことに集中できる空間を作り上げる。
そんな空間作りの上手なモデルさんです。

私は、Yちゃんが美術モデルとして、この場所に戻ってきてくれることを信じています。

Yちゃん、来年の試験頑張ってね。

Fight!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!Fight


コメント

こんにちわ。絵の会でご一緒させていただいてる・・・先日の忘年会では隣に座っていた者です(わかるかな?)

今春初めて絵の会に参加して楽しいクロッキー年を送れました。
腕は全く上がりませんがw

nanaさんの絵は流石ですね!私もいつかは大胆かつ繊細な線が描けるようになりたいな~と思います。来年は精進します!

モデルのYさん 最期なんですか?私Yさん大好きなんですけど・・・残念。

来年もまたご一緒させていただくと思いますので宜しくお願い致します♪

>suzumaruさん


初コメント、ありがとうございます!

忘年会では、suzumaruさんとお話できて嬉しかったです。

マッコリ、ご馳走様でした♪

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

Yちゃんは今大学四回生で、来年のあるチャレンジ次第で今後の美術モデルの活動も左右されるようです。

Yちゃんも、時々このブログも見てくれてるはずなので、suzumaruさんのコメントを読んだら、きっと喜ぶと思いますよ。

私も、来年はどんどん描きにいくつもりです。
これからも、仲良くしてくださいね。

+.(*´∀`*)゚+.

>nanaさん
絵の会ではお会いできて嬉しかったです。
進路が決まってない状態で私も不安でいっぱいですが
また皆さんの前に戻ってこられるように
試験頑張って合格したいと思います。
ひとまず、モデル活動の区切りにはなりましたが
まだまだ最後にしたくはありませんので応援お願いします。

>suzumaruさん
マッコリ有難うございました。美味しかったです。
コメント読んで嬉しかったです。
そう言っていただけることが一番やってて嬉しいことなので。
またお会いできたときにはよろしくお願いします。

>優理亜ちゃん


モデル活動は年内は最後、くらいの感覚でとっておくね。

思い返せば、今年はいろんな形で優理亜ちゃんと関わった気がする。
優理亜ちゃんに人間関係も広げてもらったね。

(´∀`*))ァ'`,、

試験もモデル活動も、応援してるよ。

あらためて・・・
Fight!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!Fight

こちらに書き込みします。

nanaさん、先日は絵のご指摘ありがとうございます。描く側としても経験値を積ませていただきますね。モデルとしては引き続き管理者でいてくださいね(笑)。

〉Yさん
先日はモデルとして素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました。ありがとうございます。性別は違いますが刺激を受けました。必ず戻ってきていただけることを願ってます。

>Masayaさん


ひゃ~。(≧艸≦)
酔った勢いでエラそーなコメントしてしまいました。w

Masayaさんは視野の広いアプローチをする美術モデルさんで、とっても刺激を受けています。
引き続き仲良しさんでいてくださいね。

(´∀`*))ァ'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/617-74b53a19


Powered by FC2 Blog
