091223_1.jpg



今日は大阪路樹絵へ。
堺筋本町が会場です。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

久々の路樹絵参加だったのですが、顔見知りさんほとんど。
先生やhiroさんとも久々に再会。

皆さん、相変わらず仲良く話してくれて嬉しかったです。

予約制なのですが、相変わらず参加者でぎっしり。

小ちゃく陣取って。
でも、しっかり楽しんで描いてきました。

091223croquis_tate01.jpg

091223croquis_tate02.jpg

091223croquis_tate03.jpg


路樹絵といえば、男女Wポーズ。

人間だからそれぞれ個性があって、それが魅力だったりするんですが。
モデルさん同士の個性が違い過ぎると、どうしても個性が反発して違和感を憶える時があります。

今日のモデルさんは、某大学で人体構造の授業でもペアのモデルさん。

さすが、バランスのとれたペアでした。

バランス(*。・ω・从・ω・。*)ピッタリ!

コメント

さすがの名コンビですね。

女性のモデルさんと一度Wをさせていただいた身ですが、絵を見せていただくだけで息がぴったりなのがよくわかりますね。自分も勉強します~。nanaさん、いつもありがとうございます。斜体の文

>Masayaさん


こちらこそ。
初コメント、ありがとうございます。

+.(*´∀`*)゚+.

このふたり、息もぴったりなんですが、見ていてバランスが良かったんですよ。
自然にすんなり入ってくるという感じでした。

おふたりのベテラン技だけじゃないはず!

ちなみに。
私は、MasayaさんのWポーズを狙っています。

(。`ー´)ニヤリ

そういえばnanaさんの参加されたクロッキー会でWポーズしたことは無いですね。結構うろたえてるんですよ。相手にもよりますけどね。相手と打ち合わせをどれくらいできるかにもよりますわ~。

>Masayaさん


MasayaさんのWポーズは、大阪ではまだないですからね。

うろたえてる空気は全体に伝わりますよ。
自信持ってください!

(`・ω・´)ノオゥ!!

私が思うに。
Masayaさんと同じような考え方のベテラン女性モデルさんが合うような気がします。

応援してますね♪

+.(*´∀`*)゚+.

nanaさんへ

アトリエ路樹絵専属モデルのきゃめろんです。

先日の大阪路樹絵、お疲れ様でした、ありがとうございましたm(*T▽T*)m
終わってからお話したいなぁと思っていたのですが、あの後、京都でお仕事だったのでバタバタと帰ってしまい…ごめんなさい。

nanaさんが色々と私のことをご存じで…結構ビックリでした!!

たまにnanaさんのブログ、覗かしていただいてますが、ふわぁ~としたきれいな色使いをされますよね…お会いして絵の雰囲気そのままでした☆☆☆もちろん、いい意味でデスヨ!!

また、お会いできることを楽しみにしております☆

>きゃめろんさん


こちらこそ、ありがとうございました。

(*´∇`*)

あの日は京都でまだお仕事だったんですか!
きゃめろんさん、大忙しですね。
休憩中のちょびっとですが、お話できて嬉しかったです。

色々ご存知っていうか・・・
ネットサーファーなだけですよ。w

こんなゆるゆるブログで宜しければ、また遊びにきてください。
ゆるゆる更新していきますので~。

(´∀`*))ァ'`,、

ROJUEのHiroです。Nanaちゃんが陣取る一角からは視線がビっと来るので、そういう絵描きさんには反応してしまいます。いつも良い視線、ありがとう。

Masayaさんには1月23日おねがいしたいとメールをしております。相手の女性モデルの人選は、正直Nanaちゃんと相談やわ。いつもいろいろ相談を聞いてもらってありがとうNE

>hiroさん


描いてる最中、hiroさんが私を意識してるように感じることがあります。

こちらに顔が向いていなくても、手前にある体のパーツが、私に向いているような気がして。
『自意識過剰なのかな?』と思っていましたが、全くの一方通行じゃないってことですね!

(´∀`*))ァ'`,、

モデルの人選、悩んでらっしゃるんですね。

私ごときで相談になっているなら、良かったです。
hiroさんが納得できる方が見つかればいいですね。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/620-90a20019


Powered by FC2 Blog
