091223_2.jpg



日本橋にあるギャラリーの忘年会へ。

ここへ通ってるうちに、いろんなジャンルの作家さんやカメラマンさんと知り合えました。
もうすっかり、仲良しさんです。

(*´艸`)♪

参加者の誰かが、持ち込んだ蓄音機。
イヴイヴの今日のBGMは、クリスマスメドレーです。

091223music.jpg


アートとお酒とクリスマスメドレー。

そして、何より。
人と人が交流できる、この空間が好きです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

えっ!

蓄音器の演奏があったなんて知りませんでした。
きっと私が帰った後ですね。
残念です。
聴きたかったです。

>足立さん


忘年会では、足立さんとお話できて嬉しかったです。
楽しいお話をありがとうございました。

+.(*´∀`*)゚+.

蓄音機の演奏が始まったのは、足立さんが帰った後だったと思います。

良い雰囲気でしたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/621-bd8dd9e5


Powered by FC2 Blog
