
100111 姫路

100111.jpg



今日は、姫路方面へ。

ちょこっと別件の用事があったのですが、取りあえず観光気分です。

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

お腹が空いたので、ふらりと入ったラーメン屋さん。

100111shop.jpg


『ネギ&もやしの大盛りは無料サービスです』

って書いてあったので、無料サービスモードで頼んでみました。
そしたら、こんなことに・・・。

100111table.jpg


せっかくなので、姫路城へも。

100111himezi.jpg


お城へ入れる時間って、『開場時間』って書かずに『開城時間』って書くんですね。
私が行った頃には、もう開城時間外でした。

Σ(゚Д゚)ガーンw

周りのお店屋さんも、5時半くらいの閉店でした。(何も買えず・・・。)

エェーーーーーーー(゚Д゚ノ)ノ

コメント

聳え立つ

こ、このラーメン…
ネギとモヤシ好きの私にはかなり値打ちありそう。
京都のラーメン藤はネギモヤシ一杯でスープと合ってて好きだったんですが、最近店舗も減って味も薄味になったので、私の好みにはちょっと合わなくなっちゃいました。

姫路城は良いですね。
お城趣味は無いんですが、この天守は美しいと思います。
昔単車で通りかかった時に眺めただけですが。

>takoraさん


このラーメンも素敵でしょう?w

でも、takoraさんと行ったトマトラーメンも、相当思い出深いです。

姫路城、少し離れて見てたんですが、すごくキレイでした。
ちょうど夕方で、ライトアップも少し楽しめました。
きっと、昼日中に見る感じとは違うんだと思います。

:;。+゚+。(*´∀`*)。+.。゚:;。+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/629-07dbb05f


Powered by FC2 Blog
