
100123 路樹絵

100123.jpg



今日は、クロッキー会へ。

堺筋本町が会場の、『大阪ロジュエ』です。
このクロッキー会は、先生の指導付き&男女のシングル+Wポーズが描けるクロッキー会です。

先生のスタイルは、6Bあたりでどんどん責め、探る描き方。

私も鉛筆を持参しましたよ。

(`・ω・´)ノオゥ!!

100123croquis.jpg


鉛筆は、エネルギーがいる画材です。
体力のない私は、途中でスタミナ切れに・・・。
鍛えねば。

モウイッカイ(`・ω・´)ノオゥ!!

コメント

nanaさん
先週の大阪路樹絵のクロッキー会に参加して、ご挨拶させて頂いた者です。いつも話題豊富なブログを拝見しております。

今回nanaさんは、先生から何度も激賞されていましたね~♪ 特に足の筋肉の表現などは、量感が伝わって素晴らしいなあと思いました!さすがですね(^з^)

私はほとんど初心者なので、外形線と内形線の描き分けなどが難しくて、前回は画評で「ややこしい絵★」というコメントを頂いてしまいました。。
(´⌒`)ショボーーン↓
でも絵はとても好きなので、これからもクロッキー会に参加していきたいと思っています。
ぜひ、いろいろ教えてください☆

>kazuさん

早速のコメント、ありがとうございます♪

+.(○´∀`ノノ ワーイ

これまた嬉しいコメントをいただいておりますが、褒め過ぎですよ~。

描くことには、初心者とか関係なく、『絵が好き!』って気持ちが一番大切だと思います。
これからもお互い、描くことを楽しみましょうね。

またクロッキー会でお会いしましょう。

+.(*´∀`*)゚+.

こんばんは~。先日は(先日も)上手に描いていただいてありがとうございました~。nanaさんが描き手さんの中にいると安心します。ホームにいる感覚です(笑)。今度はいつクロッキー会で会えるかな。

>Masayaさん


こんばんは~♪

いろんな場所で美術モデルにチャレンジしているMasayaさんに、『ホーム』と言われると嬉しいですね。

またMasayaさんを描きたいのですが、なかなか都合が合いませんね・・・。
ポスカ展が終わったら、またチャンスをうかがいます。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/633-708a95ce


Powered by FC2 Blog
