100216.jpg



本日の18時を持ちまして、『亜蛮人ポストカード展』は終了しました。

ご来場いただいた方、ポストカードをご購入いただいた方、ありがとうございました。

(人*´∀`)アリガト!

2週間と長丁場でしたが、あっという間だったような気がします。

いろんな方に来ていただいて、いろんなコメントをいただきました。

 『毒がない』
 『透明感がある』
 『優しい』
 『頑固』
 『変わらない』
 『変わった』

etc・・・

小さなサイズの展示とはいえ、感じることは人それぞれ。
とても、勉強になりました。


さてさて、この展示。

35名ものアーティストがところ狭しとポストカードを展示・販売していたのですが、『いっちばん枚数を売った人が、亜蛮人で個展が無料でできる!』という企画でもありまして。

いちっばん!の方は誰だったかというと

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

Tiery Le...さん

でした!!


ちなみに、私が売り上げた枚数は、

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

秘密です。(((*´艸`)♪

100216f1.jpg

100216tenzi.jpg


オーナーのUさん、参加アーティストの皆様、お疲れ様でした♪


コメント

お疲れ様でした!

nanaさんがTopになると思っていたのは自分だけでしょうか(笑)あと2セット買えば結果が変わっていたかな?とにかくお疲れさまでした。あと作品に使っていただいてありがとうございました。

>Masayaさん


期間中は、華麗な大人買いありがとうございました。

Tiery Le...さんの売上げ枚数は知りませんが、さすがにバリバリのデザイナーさんがTOPになりましたね。

これでも、私にとっては予想以上に枚数が売れたんですよ。
2回補充しました。

(*´∇`*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/645-4b28b7a3


Powered by FC2 Blog
