100221_2.jpg



さすがに、はなっから4種類制覇は企んでいません。

でも、期間中にどれかは食べたいなぁと。

今日は、3つ目のハワイアンにトライしてみました。

ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージしたバーガーだそうですが(ドキドキ・・・)。

100221before.jpg


バンズがデカイです。

多分、ソースが『ハワイアンテイスト』なのかなぁ?
特製グレイビーソースだそうです。

100221eating.jpg


完食したのは、言う間でもありません。

ちなみに、677kcalですって。

(・∀・;ノ)ノ

コメント

私もね・・・制覇は企んでなかったけど、今のとこ3種類とも制覇しちゃってます(;´▽`A``
中でも一番食べたかったのはこの、ハワイアンバーガーやったの。ロコモコ好きやから~。
ボリュームがあるからカロリーも凄いけど、こうなったら、4種類制覇するわ~(* ̄▽ ̄*)

うわぁ(爆)

すごいっ!!!
本当に食べてるぅ)'0'(
かなり大きいですよね???


是非(^o^)/
フルコンプしちゃってくださいo(^-^)o
応援してます♪

>Toshiさん


す、すごい!
是非4種類制覇を!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

テキサスの人気がすごくて、売切れ続出のニュースをこないだ見たと思ったら、もう3個目・・・。

私は、残念ながらハワイアンが一個目です~。

(;´▽`A

>零夢ちゃん


販売期間が決まってるから、前に出た2種類はもう食べれないの・・・。

(((´・ω・`)ショボン

クーポン、ありがとね~♪

ヾ(o・∀・o)ノ”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/647-18c86b76


Powered by FC2 Blog
