100224.jpg



まだ2月だというのに、だいぶ暖かくなってきました。

なので、今日は仕事帰りにお出かけです。
いざ、中崎町の天人へ。

カフェの2階スペースで開催されている、アットホームなクロッキー会に参加してきました。

100224croquis02.jpg

100224croquis03.jpg


今日のモデルさんは、4月から新社会人になる大学4回生の男性です。

わざわざ姫路から、美術モデルをやりたくて天人に来てくれたそう。

姫路・・・。
私にとっては遠くて遠くて、距離を考えると気も遠くなるのですが。

彼の若さや熱意には、距離は関係ないのかもしれませんね。


コメント

すごい!!!

めちゃくちゃ熱意あるモデルさんですね♪
姫路、バイトの先輩も家が同じだから遠さがわかるから本当に尊敬します<(_ _)>

>零夢ちゃん


最近、美術モデルさんは男性の方が頑張ってる人が多い気がする。

もともとの需要がすくない分、やりたい人は必死なんだろうし、アプローチの方法も積極的だから、すごく刺激になるよ。

零夢ちゃんの行動範囲も、相当広いと思うよ。

(*´∇`*)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/648-01107c4e


Powered by FC2 Blog
