100306_1.jpg



今日は、堺筋本町の中央区民センターで開催されている大阪ROJUEクロッキー会へ。

あいにくの雨・・・、でも雨天決行!(勿論、屋内なのです。)
行ってきました。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

3月だというのに、寒いです。

男女WポーズがROJUEのウリですが、ポーズ中に女性モデルさんが貧血に・・・。

Σ(゚Д゚)

ということで、男性モデルさんのクロッキーをアップ。

今日の画材は鉛筆6B。
4分ポーズです。

100306croquis_tate01.jpg


終ってから、仲良しさん達とランチにしました。

実は、外食でカレーを食べることがごく稀な私。
大阪在住でありながら、上等カレー初参戦です。

100306curry.jpg


チキンカレー、ねぎトッピング。

チキンでタンパク質&ねぎでビタミンCを補給したのでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント

大丈夫だったんですか(°д°;;)

モデルさんもかなりハードなんですね(>_<)
知らない世界ですが…
体力使うんだろうなぁ…とか思ってしまいました…


>零夢ちゃん


モデルさんは、ハードだと思うよ~。

でも、貧血になった今回のモデルさんはもう大丈夫だと思う。
一緒に上等カレーに参戦してきた。

+.(*´∀`*)゚+.

このカレーの写真を取っているNanaチャンの姿が浮かんできました。
大阪ROJUEと上等カレーは一つのセットです☆あの辺に店も無いしどうしてもあそこになってしまう・・でも美味しいヤンね。4月は男性はBさんの出番、ヨロシク。またまた、言うけどNanaちゃんモデルやりませんか。
ひつこく言い続けてるね、ボクも。 

>hiroさん


カレー、美味しかったですね!
hiroさんの真似っこで正解でした♪

4月にまたお会いしましょう。

ちなみに。
私が引き受けるとしたら、
モデルではなく、グルメ探検隊員ですよ。w

(`・ω・´)ノオゥ!!

もちろん、描き手としては変わらず参加します。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/650-6d5be271


Powered by FC2 Blog
