100314_1.jpg



今日は、マイミクのかわばたさんの作品展へ。

セレクト雑貨&絵本の素敵なお店にて、個展をされています。

作家のかわばたさんは残念ながら不在だったのですが、オーナーさんとたくさんお話しました。

かわばたさんの作品は、ポップな色使いなのにずっしり伝わってくるモノがあります。
オーナーさんも彼女の魅力に惹かれているひとりのよう。

過去のこのショップの絵本イベントでも、大活躍だったようでいろんなお話を聞かせていただきました。

納得!な作品がずらり。

100314art.jpg


ギャラリーではなくお店なのに、居心地が良くってゆっくりしてしまいました。(長居してスイマセン。)

+.(*´∀`*)゚+.

  ===================================
  かわばたあきこ作品集「チッチャイあしあと」
   期間:2月24日(水)~3月28日(日)
   場所:セレクト雑貨&絵本 yogiyogi
   HP:http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/index.html
  ===================================







絵本のお店のオーナーさんに教えていただいたこだわりのチキンカレー屋さんへ。

何がこだわりかというと、カレーはチキンカレーしかないという・・・。

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

場所が絵本のお店の目の前ということで、つい行ってしまいました。

100314shop.jpg

100314curry.jpg


ちょうどお昼時だったので、ランチセットをオーダー。

サフランライスのキレイな黄色で、まだ作品の余韻に浸れます。(笑)

▽タンダーパニー
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27001142/

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

多謝でございます☆

本当に遠い中ありがとうございました(^^)うれしいです☆
そうなんです、オーナーのリリーさんには毎度本当に良くして頂いています。いろいろな方ともお知り合いになれたし、私は幸せものですよ~…って改めて思わされる事が起こる場所の1つです。
盛りだくさん(笑)の作品、一人でも多くの方に見て頂ければ幸いです。

そして前にあるカレーやさん行かれたんですね~!
私は辛いの好きなんですけど、友達に引かれるくらい汗が出て恥ずかしいので食べた事は無く…友達が食べてるのをラッシーだけ飲みながら見ていました;美味しそうでしたし、良い香りがしていました。なんだか有名なお店らしいですね(^^)

ほんと、ありがとうございました♪

>かわばたさん


オーナーさんとお話して、かわばたさんがずーっと表現されていきた軌跡を知る事ができました。

ちっちゃくなんかない。(『ちっちゃい』はきっと謙遜ですね。)
一歩一歩しっかりしたあしあとでした。
あらためて、かわばたさんはすごい素敵だなぁと思いました。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

そうそう、カレー屋さんへも行きました。
カウンターだけのお店なのに、お客さんが入れ替わり立ち替わり・・・、かなりの人気店ですね。

チキンがやわらかくて、美味しかったですよ♪
汗かいても、食べる価値あり!です。

(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/655-3abf9160


Powered by FC2 Blog
