
100319 ハルノキモチ

100319_1.jpg



仕事帰り、谷六にあるギャラリーカフェ日音色(ひねいろ)へ。

仲良しのかわばたさんの個展が開催中なのです。

先日見に行った、セレクト雑貨&絵本yogiyogiでの個展『チッチャイあしあと』は、かわばたさんのあしあとを辿る展示になっているのですが、並行してこちらのカフェでは新作を展示されているのです。

▽100314 チッチャイあしあと
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-655.html

ほっそいカラダのどこにそんなスタミナと行動力が・・・と思うと、ただただ脱帽です。

(; ̄ー ̄A

100319art01.jpg

100319art02.jpg


かわばたさん、以前と比べてどこかふっきれた感じがしました。
作品も、ご本人も。

お洒落して、たくさんお出かけをする『ナマケナイ』。

そういうシンプルなポジティブさが素敵です。

私も頑張らなきゃ。

100319art03.jpg


  ===================================
  かわばたあきこ 作品展 「ハルノキモチ」
   期間:2010年3月5日(金)~3月23日(火)
      13:00~19:00 定休日:水・木
   場所:日音色-hineiro-
   HP:http://www.hineiro.com/index.html
  ===================================


コメント

感謝★

うひひ!ありがとうございます(^^)
昨日で無事に終了する事が出来ました!

日音色さんは本当に素敵な雰囲気で、去年の8月にオープンしたばかりのカフェギャラリーさんのなで、これからもっと多くの方がお茶したり、展示をされたりする場所になるんだと思っています。
次の展示の方の作品は『毬』手作りでカラフルで、温かくて…すごく楽しみにしてるんです(笑)
ぜひぜひ、これからの展示にも足をお運び下さいませね(^^)

>かわばたさん


うひひ!こちらこそ、ありがとうございます♪
そして、お疲れ様でした。

かわばたさんを通じて、知らないギャラリーやお店へ行く機会が増えました。
新規開拓にもなって、楽しいです。

谷六はよく通るので、また日音色さんへ行ってみますね。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/657-00d477ac


Powered by FC2 Blog
