100410.jpg



この土日が、桜の見納めだったんです。
なので、扇町公園をお散歩してみることにしました。

今日はちょっと暑いくらい。
お花見客の皆さんもビールが美味しいのでは・・・?

(*・ω・)イイナ-。

100410sakura.jpg


気付くと、もう2時過ぎ。
さすがにお腹が空いたので、天神橋筋商店街の中にある上等カレーへ。

上等カレーって、いろんな店舗があるんですね。
以前行った堺筋本町のお店は食券制でしたが、ここはカウンターで注文するタイプ。

温泉タマゴトッピングにしてみました。

100410curry.jpg


か、辛い・・・。(´д`;)

普通の辛さでオーダーしたのですが、カレーの辛さはどうも苦手です・・・。

コメント

楽しそうですね(笑)

nanaさんのブログは最近グルメ記事満載ですね(笑)。確かに影響を受けて食べたくなります。

モデルとしてもカロリーコントロールをしながらですがいろいろ食べ歩きしてみたいですね。取りあえず食べた気になってみます(笑)。ごちそうさまでした。

カレー

お店によって「普通」で頼んでも、辛いとか甘いとか…かなりあるみたいですね(^o^)/


温泉卵o(^-^)o

おいしそう♪

>Masayaさん


Masayaさんにとっては、罠な内容のブログ記事にコメントありがとうございます。

グルメ記事満載というか・・・、
撮った写真をモトに書くとこうなっちゃうんですよ。

(;-ω-`A)

>零夢ちゃん


これまた、零夢ちゃんにとってもタブーなメニューね。

オニク、入ってました・・・。(苦笑)

温泉卵美味しかったよ。
前半でたいらげてしまったので、後半のカレーが辛かったこと。

(`Д´;)カレー!

つかぬことを伺いますが…。
カレー食べた後もやっぱりウコン飲むんですか?

>亜蛮人さん


勿論!忘れませんでしたよ。

(´∀`*)b'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/666-98fa5610


Powered by FC2 Blog
